2016年7月24日日曜日

F650GS Final Ride


ほぼ7年間乗ったF650GSともお別れです。
あまり距離は乗りませんでしたが、いろいろなところに行けました。

さすがに古くなってきたこと、重心の高さが気になっていたことなどから
買い替えを決断しました。

しかしあらためて他のメーカーのものに試乗すると
・堅牢さ:7年間トラブル無し
・細かいパーツまでの設計:立ちゴケしても損傷する箇所が最低限で
 ボディに傷かつかない、など
・長距離ライド適正
・よくできたエレクトロニクス
などよりところを再確認しました。

BMWはまた縁があればぜひ乗ってみたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿